ヤタガラスとは・・・

平成16年4月に結成した社会人サッカーチームです。チーム名は『ヤタガラス』といいます。
やっと結成して2年と8ヶ月経ちました。最初はどうなることやらと思いながら結成したチームでしたが、サッカーバカばかり集まってきて本当にいいチームになってきています。サッカーの事になるとムキになる奴ばかりで、『サッカーバカ』とは僕たちのためにある言葉だと僕は思っています。年齢層の幅が広いチームで、上は27歳から下は18歳まで幅広くプレイしています。幅広いだけあって、チームをまとめるのもとても難しいですが面白いところもあります。各々のプレイスタイルも年齢によって様々で先がすごく楽しみです。ヤタガラスの目指すサッカーとは常に勝ちにこだわるチームであり試合中全力をだして戦うサッカーチームです。チームプレイ重視でチーム全体の連動性を高めていっています。個々の能力をチーム全体で引き出すサッカーを目指しています。プロではありませんからどうしても勝てない相手はたくさんいます。それでも私は全力を出して思いっきりやって負けたのなら全然いいと思っています。一生懸命やって、思いっきり悔しがることに意味があると思っています。僕がチームメイトに言っていること、それは自分の限界を自分で決めるな!と言うことです。たかが社会人サッカーですがサッカーを通じて学ぶことは生きていく社会でも同じことだと思います。そうすることによって、各自各々が真正面から意見しぶつかり合い本当の意味で繋がっていくことを望んでいます。
いろいろ言いましたが、まだまだこれからのチームです。応援お願いします。


ここでメンバー紹介など・・・
背番号   名前          年齢  ポジション   ニックネーム
No.1  堀川 一斗       19歳    GK      カズト
No.2  三崎 隼人       19歳    SB       チック
No.3  竹内 康人       26歳    OMF     ヤス
No.4  柴田 英治       26歳    FW      英ちゃん
No.5  日浦 克博       19歳    CB       カッちゃん
No.6  河野 良祐       26歳    CB       マメ
No.7  氏家 敏也       25歳    DMF     ウージー
No.8  宮武 健司       25歳    SMF     宮健
No.9  三谷 達也       26歳    FW      タツ
No.10 野口 智矢       25歳    OMF     のぐっつぁん
No.11 横井 大輔       25歳    SB       おっさん
No.12 中川 陽介       19歳    SMF     ナカ
No.13 松田 陽祐       18歳    CB       まっちゃン
No.14 鉦谷 龍二       25歳    SB       カネ
No.15 梶浦 史郎       25歳    SB       クルクル
No.16 宮岡 祐旗       25歳    DMF     乱尿
No.17 清家 太健介      24歳    CB       ちんべえ
No.18 福島 昌嗣(代表者) 26歳    リベロ     マーくん
No.19 秋山 良介       25歳    CB       良便
No.20 多田羅 優作      19歳    FW      らーちょ
No.21 河鍋 健太       25歳    SMF     ナベ
No.22 清家 幸一       21歳    FW      コウイチ
No.23 大平 真人       26歳    FW      ヒラメ
No.24 三谷 孝博       19歳    SB       ミタ 
No.25 滝口 優         19歳    OMF     タッキー
No.26 宮武 晋平       23歳    GK      シンペイ
No.69 佐柳 佳彦       24歳    OR      ヤナギ


随時メンバー募集してますのでヨロシクお願いします^^ By マーくん
[PR]
by sanagi4415 | 2006-11-28 19:16 | メンバー紹介